■ notes214 新しいワークショッププログラムができました。

先日ご協力を募った「ワークショップ考具・はんぶん」を経て、おかげさまで新しいワークショップのプログラムを開発。一度実施をさせていただきました。「はんぶん」にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 で、新しいWSの名称は「選ぶ&選ぶワークショップ(仮)」

 「ワークショップ・考具」では、アイデア出しから企画にまとめるところまで、が基本形。その後いただくギモン質問では「で、出した企画はどうやって選ぶんじゃ!」を数多く戴いておりました。
 ご要望に対応するべく、「WS考具」の延長版として「選ぶ」パートを追加したバージョンは開発済みだったのですが、今回は「選ぶだけ」に特化した版をまとめてみました。2時間〜2時間半程度の所要時間でなんとか行けそうです。

 対象としては、選ぶ人専用、ですね。需要少なそうだな・・・(苦笑)。